
│posted at --:--:--│
2008.05.31(土)

人違い

ちょっと急いでいる時のことじゃった。

知り合いと思しきを見つけたので、後ろから「ヨーッ」と背中を叩きながらのご挨拶。

ところが、顔を見た途端、とんでもない勘違い。

人違いだったというわけ。

「しまった」

と思いつつ、咄嗟に口走った言葉が

「急いでるんで、またナッ!」

間違えられた人にとってみれば、

「はてな、誰だったっけ?」

悪いなぁ~と思いながらも、そのまま走り去って。

でも、我ながら笑いが止まりませんな。

見ず知らずの御仁には、御免なすって。 




│posted at 00:00:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
