
│posted at --:--:--│
2008.06.09(月)

診たて

久々に登場の医者の藪先生の話じゃ。

「ごめんなすって、藪先生。このところずっと頭が痛くていけねぇや」

「なになに? どうしてもっと早く来なかったんじゃね」

「…って言うのは、有名な祈祷師の先生に、診たててもらってたんよッ」

「ほー、あの祈祷師のことかね? あいつらの言うことは全部が出鱈目じゃ。ろくでもない診たてしかしない。ちなみになんて言ってたかね?」

「…ハッ、ハイ…。あのォー、藪先生のところへ行って診てもらいなさい…と」

「…」




│posted at 00:00:01│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
